White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_9332068.jpg


リースが完成したのは Mさん
大きな芍薬に色とりどりのばら ポイントにガーベラも入った
豪華であざやかな作品になりました


ラウンドブーケができたのは Sさん
巻きバラもお上手で スイートな色合いに濃いめの小花できりりとひきしめ
若々しさあふれる キュートなブーケです


フラワー3の最後の課題 芍薬とフラワー人形ができたのは Nさん
とても大きく 存在感のある芍薬を作られました
さすが!!  ・・です
これでフラワー3はみごと修了・・おつかれさまでした・・
これからは 平行して受講しているクリエイティブを頑張っていきましょう^^

また フラワー人形は ブルーがさわやかな ネモフィラの精
ぷっくらふくらんだスカートに ツインテールがぴったりの
やさしい雰囲気のお人形に・・



フラワー人形は フラワー3を受講の方なら どなたでもレッスン可能です
1レッスンで完成しますので ちょっと休憩したい時など
いつでもお声かけ くださいね(*^。^*)








ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-08-10 10:02 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite