White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ダリア

ダリアを作ってみました

a0212046_1121621.jpg


先日、レッスンでダリアを教えていたら 
久しぶりにダリアを作りたくなりました



前回アップした宮井先生も 本に
作品を作るのに必要なのは 「作りたい気持ち」
技術や経験より この「作りたい気持ち」が とても重要・・
と書かれていて

当たり前の事なんだけど
日々の生活の中では ずっと持ち続ける事はなかなか難しく・・


でも、そんな心の中にある 「作りたい気持ち」を大切に
そして 宮井先生や友紀子先生に私自身が刺激を受けているように
私も誰かの刺激になれたら 嬉しいな~
と感じる今日この頃です・・

a0212046_1119216.jpg






ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-06-26 11:23 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite