人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

馬見丘公園

実家の近くにある 馬見丘公園に行ってきました

馬見丘公園_a0212046_11102589.jpg


母から 綺麗な公園だよ~と教えてもらって 初めて散策に行ってきました
きちんと整備された公園で お花もたくさん植えられてとってもキレイ・・
チューリップの時期は終わっていたけど そろそろ薔薇も咲き始めて
創作意欲をかきたてられました

子供の遊具などもある 広い公園なので
端から端まで歩くと また足がジ~ン・・
健康の為に なるべく季節の良い時は歩こうと
思っている 今日この頃です^^




ご訪問いただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
馬見丘公園_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-05-15 11:20 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite