White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

White Garden では 現在4名の方が講師認定に向けて検定作品を制作中!
2名の方のオリジナルアレンジが完成したので ちらみせで ご紹介しますね

a0212046_16111996.jpg
Yさんは 3段のウエディングケーキ
側面に幅広のフリルがいっぱいついた 
とってもかわいいデザインです

キラキラの小花やリボンもついて
Yさんのイメージが伝わるような
優しい作品に仕上がりました


a0212046_1619796.jpg

Nさんは くまさんのガーデンウエディング
森の広場には 幸せそうなくまさんを囲んで
ワンちゃんやうさぎさん りすさんがパーティー

オリジナルの動物をたくさん作られて
楽しさあふれる 作品になりました




現在制作中の2名の方も 今までWhite Garden になかったタイプの
オリジナルアレンジを制作中!
アイデアを出し合いながら 私も今からワクワクしています(*^。^*)






遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-05-10 16:39 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite