人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

パーソナルスタイルギフトコース(3)

ドーナツやアイシングクッキーも 作ってみました ♡

パーソナルスタイルギフトコース(3)_a0212046_15532711.jpg


ドーナツは やっぱり自分の好きなタイプを作っちゃいますね^^
作っているうちに どんどん本物が食べたくなってきて 危険です (^_^;)


アイシングクッキーは 初めての体験だったので難しかった~~
何度も失敗を繰り返し なんとか形になりました
でもご安心を・・
型を使った簡単なものから、アイシングのみで仕上げていくものまで
いろんなタイプをご用意していますので
好みにあわせて作っていただけたらと思います
ちなみに私は White Gardenの ”W”のロゴ入りで・・


さぁ、ティーパーティーの準備がととのいましたよ~





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
パーソナルスタイルギフトコース(3)_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-04-30 16:06 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite