White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_1652621.jpg


フラワー3の最初の課題 芍薬のブーケか完成したのは MさんとNさん
最初は芍薬の花びらの多さに できるかな~と言っておられたおふたりですが
こんなに素敵なブーケに仕上がりました ♡
おふたりとも 花びら1枚1枚がとても薄くて 芍薬の質感がとてもよくでています
ブーケの形もキレイ!


あやめのアレンジができたのは Nさん
以前の白い花器が廃盤になった為 黒い花器をご自分でセレクトされました
少し濃い紺色のあやめが 黒の花器にはえて凛とした感じに・・
生花のアレンジも習われているので 生け方もお上手です


現在 検定作品を制作中の方が数名いらっしゃいますが
みなさんフラワー3ができるかな・・と不安に感じていらっしゃるよう・・
でも大丈夫!今回のMさんやNさんのように素敵にできますよ

安心してください! 
丁寧にご指導させていただきますから!! (*^。^*)





 

遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-03-10 17:11 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite