White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_14213716.jpg

クリエイティブのお雛様ができたのは Nさん
古典的な色合いで まるで平安雛のようなイメージのお雛様
重ねや着物、髪の流れまで 丁寧に作られて
とても素敵な作品になりました ♡


a0212046_14383766.jpg

簡単雛を作られたのは MさんとNさん
少し口元をかくした控えめな Mさんのお雛様に
ぷっくらとしたお顔のかわいい Nさんのお雛様・・


みなさん お家でもかわいく飾ってくださいね(*^。^*)




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-02-20 14:49 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite