White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_11312129.jpg


リースができたのは Yさん
ころんとした芍薬に蘭、紫陽花がたくさん入った素敵なリース
色合いは少し落ち着いた感じで 大人かわいく仕上がりました ♡


オリジナルアレンジのブーケが完成したのは Mさん
大きなブーケを作りたいという事で 宿題を頑張られました
イメージどおりのやさしいブーケになりましたね


胡蝶蘭のブーケが完成したのは Nさん
フラワー3の代表作ともいえるブーケなので それぞれのお花が手が込んでいますが
何度も納得いくまで作り直しされてブーケに組まれました
そのおかげで とても豪華なブーケになりました


カリキュラムが進んでいくと 作品のイメージを自分で考えなければならない
課題もでてきますが そんな時は雑誌やインターネットで素敵な作品をさがして
参考にさせてもらう事もいいですね
私も素敵なお花や作品を見ると やはり制作意欲が刺激されます
いろんな刺激をもらいながら 自分の得意分野をいかして頑張りましょう~(*^。^*)





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2016-01-30 11:59 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite