人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Newsletter 2016

今年はいつも以上に待ち遠しかった Newsletter が届きました ♪

Newsletter 2016_a0212046_13113137.jpg


なんと 今回の Newsletter に、私の原稿を掲載していただけました (*^。^*)
原稿依頼を受けた時は 心身ともにダメージを受けている時期だったので
まるで 天からひとすじの光がさしたような 気持ちでした・・


たぶん講師になれば誰しも 一度は Newsletter に載ってみたいと思うのではないしょうか?
私自身こんなに早く その機会に恵まれるなんて、ほんとうに幸せです♡
全国にはまだまだ素晴らしい先生方がたくさんいらっしゃるのに・・
と思った時もありましたが、
今は選んでいただいた先生方やスタッフの方々に素直に感謝しています
今後はこの機会に恥じることがないように 私自身のDECOを広げていきたいと思います


他にも私以上に素晴らしい講師の方々の原稿が載っていますので
ぜひ 読んでみてくださいね
みなさんいろんな想いでDECOをされているのだと、勇気づけられますよ


また、今年はいつものシーズンレッスンに加えて
新しいパーソナルスタイルギフトコースも開校され、
ますます忙しく 充実した1年になりそうです
35周年の写真集がでるのも 楽しみです!

今年も心機一転 頑張ります (^^)/








遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
Newsletter 2016_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2016-01-10 13:48 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite