White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

2015年を振り返って・・

2015年も あと少しで終わりを迎えようとしています

2014年は ひたすら走ってきた1年だったのに対して
2015年は 少しゆっくり歩んできた1年だったように思います


今年もたくさんの生徒さんにレッスンに通っていただき
それぞれ 楽しみながらステップアップされたと思います
特に 今年も4名の方々が講師認定を受けられ
私もそのお手伝いができたことは とても嬉しかったです
講師になる事が全てではありませんが、やはり長年頑張ってきた事が
認められるのは とても素晴らしいことですよね^^
自分自身の大きな自信にもつながる事だと思います


また、フラワーコース3やクリエイティブ、造形コースも教える機会が増え
私自身の自信にもつながっていっているように思います


ただ、私個人としては辛く悲しいこともあった1年でした
それだけに レッスンで楽しませてもらったり、また話を聞いてもらったりする事が
どれだけ私の励みになったことか・・
本当に生徒さんを始め、友達や周りの方々の優しさににささえられて
過ごしてきた1年でした


そして忘れてはならないのが 家族のささえ・・
今現在もひしひしと そのありがたさを感じる日々です


今年ご縁のあったみなさま
ほんとうに ほんとうにありがとうございました


来年も少しずつではありますが 着実に前進していきたいと思いますので
どうか よろしくお願いいたします・・・ 







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-12-31 17:36 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite