White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

おめでとうございます ✿

Nさんと Mさんの 合格通知が届きました ♡

a0212046_14534957.jpga0212046_145448.jpg

   
    NさんとMさんは 入会は別々でしたが
    レッスンで会うたび仲良くなられ
    今では一緒に日程を合わせて来られるほど
    仲良しのお2人・・
    いつも笑いのたえない楽しいレッスンを
    させていただいてます^^
    
    今回は足並みをそろえて
    おふたり同時の合格となりました




Nさんの作品は 白い高さのある花器にすくっと伸びたカラーが
印象的な作品です
大きな芍薬や蘭も入っていて とてもダイナミックです
White Gadenでも 1番大きなアレンジになりました


Mさんの作品は シーズンレッスンで習ったアネモネを中心に
かすみ草や流れるような小花を散りばめた 繊細なデザインです
オリジナルアレンジ同様 お得意の小花をいかせて時間をかけて頑張られました
黒の花器に とても合っています


いつも白っぽいバックで写真を撮るのですが
今回のお2人の作品は 白だと作品の輪郭がぼけてしまうので グレーを使用
実は私の35周年に出展した作品も 写真館の方のおすすめで 淡いグレーで撮りました
プロも使用されているグレー
なかなか シックな写真に仕上がったと思います


今後は おふたりともフラワーコース3に進まれます
また 1月よりよろしくお願いします(*^。^*)


(追伸)
生徒のみなさま
無事に帰ってきました
ご安心を・・





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-12-24 15:29 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite