White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

現在 White Garden では、2名の方が検定をめざして頑張っておられます
そんなお2人のオリジナルアレンジを チラ見せでご紹介♪
a0212046_1434441.jpg

    


    Nさんは お嬢さんの結婚式の時に使えるようにと
    ガラスの花器に 3段のウエディングケーキを作られました
    ケーキトップには お嬢さんの干支であるウサギの新郎新婦が
    なんともかわいいです ♡
    お花やクリームもいっぱい付いた美味しそうなケーキ
    出番が楽しみです





a0212046_14463348.jpg




    Mさんは 中にLEDの電球を入れて使える 和のランプシェード
    土台から木目調の添え木まで すべて手作りです
    4面すべてに 小花が散りばめてあって
    とても手のこんだ作品です
    実用的に使えるのも 嬉しいですよね^^






いつもオリジナルアレンジをレッスンする時は
みなさんがどんなアイデアを持ってこられるか わくわくドキドキですが
どんな風にすればより良いものができるか
一緒に考えるのも 楽しいひとときです

お2人は すでに高さのある器も完成し
残すは検定のばらを 後もう少し・・
講師認定も手の届くところまできていますので
頑張りましょうね!!  ヽ(^o^)丿





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-11-28 15:04 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite