人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

神戸女子会

1年ぶりに 幼稚園時代のママ友と 神戸に旅行に行ってきました

神戸女子会_a0212046_9455267.jpg


今回は 横浜から3名、奈良から2名、福岡から1名、
前回参加できなかった静岡から1名 合計7名集合!

雑貨屋さんをぶらぶらしたり、TOOTH TOOTH でランチをしたり
おのぼりさんみたいに 神戸ポートタワーに上ってみたり・・

何度か訪れたことのある場所だけど、みんなとワイワイ回れば
またすっごく楽しいひとときでした ♡

神戸女子会_a0212046_959262.jpg



夜は中華街で食べてから、飲み物とお菓子を買ってホテルへ・・
山手にあるホテルだったので 神戸の夜景とオレンジ色の月をみながらの
おしゃべりは また格別!!

神戸女子会_a0212046_958401.jpg


2日目は 布引ハーブ園へ
ロープウェイに載って さらに高いところから見る景色は とっても素敵で、
天候にも恵まれゆったりとした時間が過ごせました

神戸女子会_a0212046_1024899.jpg


来年はみんな受験があるので お楽しみは2年後に・・
今回は会計をさせてもらったけど、次回は幹事が回ってくるので
みんなに喜んでもらえるような企画、考えるね~~(*^。^*)
by W-G | 2015-10-06 10:06 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite