人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

京都へ・・・  巣立ち

長男が 我が家から巣立っていきました・・

京都へ・・・  巣立ち_a0212046_9203768.jpg


4月に大学に入学してから半年・・
なんとか頑張って通ってくれていましたが、早朝からの満員電車
終電で帰ってくることもあり、もう限界・・と独り立ちへ
晩御飯も外で食べる事も多くなってきていたので
少しずつ心の準備ができてきていたようにも思いますが、やっぱり寂しい・・

いずれは こんな日が来るとは思っていたけど、こんなに早くくるとは・・
でも親ならばみんな通る道なんですよね
子供はさっさと親離れできているようなので
私も 子離れしなきゃ! と思いつつ・・ 


引っ越してまだ間がないというのに、気になって主人と一緒に
京都観光のついでに立ち寄ってきました
次男からは 「お兄ちゃんの所に行くのがメインちゃうん?」
と、みすかされ・・

京都へ・・・  巣立ち_a0212046_9394045.jpg


行先は 南禅寺
最近、引っ越し準備もあり 本当にばたばたしていたので
久しぶりに緑に囲まれ、とても癒されました
高い橋のような水路や、タイプの違う庭園が数か所あり
素敵な空間でした


京都は近くにありながら、まだみていない所もたくさんあるので
これからは 長男にかこつけて 京都へ行く機会も増えそうです(*^。^*)
by W-G | 2015-10-02 09:56 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite