White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_15344362.jpg


フラワー3の 秋のアレンジが完成したのは Nさん
実や枝までクレイで ほとんど全てに色かけをする根気のいる作品ですが
とても素敵に出来上がりました
全体が弓なりになっているデザインで 色かけはもちろん
細部にわたって丁寧に作られています



a0212046_15402914.jpg


野菜のプレートができたのは Dさんと おふたりのNさん
みなさんそれぞれ私の見本とは少し違った
オリジナルのバスケットで、とてもかわいいです


フラワー2の後半や フラワー3になると 宿題が増えてくるので
たとえば来週レッスンにきたいけど宿題が・・
という時などに 簡単で宿題の少ないレッスンを間に入れて
うまく調節しながら スケジュールを立ててくださってます
 

みなさん ご自分のペースで頑張っていきましょうね~




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-09-23 15:49 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite