White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_15442029.jpg


ばらのリースができたのは Fさん
ばらや小花も上達されて とてもラブリーなリースができました
ラプンツェルのかわいいイメージだそうです ♡

フラワー3の最初の課題、芍薬のブーケができたのは Nさん
とても大きなブーケですが Nさんらしく1輪1輪が丁寧に作られています
今までNさん自身あまり使ったことのない 赤を基調にした色合いも新鮮です

そして、カリキュラム2の最後の作品が完成したのは Dさん
White Gardenで黒の花器を使われた方は 初めてですが
ボルドーのカラーや 真っ白のゆりが とてもぴったりです
私のアドバイスもほとんど必要なく 本当に素敵な作品になりました


a0212046_1611314.jpg
 

そして フラワー3の大作 ”色で遊ぶ”の
トロピカルなキャンバスが完成したのは Nさん
こちらも長方形のキャンバスを 横長に使って 二つの島風にアレンジする
White Garden初めてのスタイル
まるで 水辺にトロピカルフラワーが咲き乱れる斬新なアレンジです
Nさんは いつも私の想像をこえた作品を作ってくれるので 
こちらが 楽しませてもらってます


みなさん 夏休みあけで宿題を頑張ってこられたので
どんどん 大作が完成して 私も嬉しいです
また、Dさんは 来月より 造形コースに進まれる予定です
White Gardenで造形コースは 初めての生徒さんになりますが
私も大好きな造形ですので 一緒に楽しみながらレッスンできたらと思ってます
試行錯誤になるかもしれませんが これからも よろしくお願いします (*^。^*)





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-08-26 16:28 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite