White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

残暑お見舞い 申し上げます ✿

a0212046_10145056.jpg


早いもので あっという間にお盆も過ぎてしまいましたが
みなさん お元気でお過ごしでしょうか?

私は 主人の実家に帰省したり、私の実家の両親や弟家族が遊びに来たりと
受験モードの昨年、一昨年とは違い やっとお盆らしい(?)夏休みを過ごしています
やはり 家族が集まるのは いいですね


35周年の作品作りもなんとか先が見えてきたので
気分転換に 花の精を作ってみました
ちょっと 人間チックですが 清楚な感じで気に入ってます ♡

花の精は フラワーコース3の自由課題なので
フラワーコース3を受講中の方なら いつでも作っていただけます
興味のある方は お声かけくださいね
1レッスンで完成するので 気分転換にばっちり!
2~3体 並べても かわいいですよ 



朝晩は少し涼しくなってきましたが
まだまだ 暑さは厳しそうなので お身体ご自愛くださいね






遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-08-18 10:36 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite