White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品ができました
a0212046_9254759.jpg


ゆりのキャスケードブーケができたのは Yさん
とても綺麗に開花したゆりがたくさん入った 豪華なブーケになりました
キャスケードの形も とてもキレイです

ウォーターリリーができたのは Tさん
シンプルに見えて 実は花びらの形や乾かし方が難しいお花ですが
形良く できました

あじさいと蘭のアレンジは Nさん
とても鮮やかな色合いに 元気をいただける作品です
バラ 蘭 紫陽花のお花もどんどん上達されてます

ミニアレンジが完成したのは Iさん
花びらに動きがあって かわいく仕上がりました



このところ お盆休みに向けてみなさんに たくさん宿題をださせていただいてます
私も自分の作品作りに力を入れようと思っていますので
暑さに負けず 頑張りましょう~~(^^)/







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-08-05 09:59 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite