人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより ✿_a0212046_16331698.jpg


クリエイティブの シルエットのデザインができたには Nさん
帽子の大きな飾りや 今年はやりのフリルのそでがとってもキュート
若さを感じる オリジナリティーのある作品になりました

フラワー3の マグノリアが完成したのは Tさん
花数は少ないですが ひと手間かかる難しいお花も お上手です
枝も葉も すべてクレイで 本物のよう・・

そして スプリングアレンジが完成したのは Yさん Nさん Mさん
たくさんの茎を作る事からスタートして たくさんのお花に宿題に
ほんとうに大変だったと思いますが 達成感でいっぱいですね
初めてレッスンでお花を作った時より 宿題のお花はみなさん随分上達されていて
その頑張りが見えるようです
ブーケなので 背面はまた違った印象で 後ろからも撮らせてもらいました


アトリエ だより ✿_a0212046_1653163.jpg

嬉しくなって 3っつ並べて写真撮影!
とっても豪華・・

次々とみなさん完成されているので 続きは次回ご紹介させていただきますね^^




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2015-07-11 16:59 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite