人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより ✿_a0212046_11384334.jpg


芍薬のアレンジと 野菜のプレートができたのは Nさん
ぷっくらとした形の良い芍薬と オレンジのガーベラが素敵です
野菜のプレートも色とりどりの野菜を作られて
バスケットからあふれんばかりの大収穫です

同じく野菜のプレートができたのは Iさん
Iさんも お野菜もりだくさん
ナスもプラスされて 紫がきりりと効いたプレートです

あやめのアレンジが完成したのは Tさん
あやめの柔らかさがでていて、和風のアレンジもお上手です
この時期に合う 涼しげな作品になりました


梅雨のうっとうしい時期ですが
おしゃべりしながら クレイでかわいい作品を作って
楽しく乗り切りましょう~(^^)/






遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2015-07-01 13:26 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite