White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

癒しのランチ

3か月待ちのランチにいってきました

a0212046_13171914.jpg


精華台にある pote-rie
以前から行きたいと思っていて 友達が予約を取ってくれたのですが
なんと3が月待ち・・
やっとその日がやってきました


住宅街の中にあるので ともすれば見落としてしまいそうな たたずまい
靴をぬいで上がるところも 友達のお宅へおじゃまする感じ


でもメニューはどれも とても手間がかかっていて 美味しぃ~
陶芸もされているようで 器にもこだわりが・・
つい先日も楽しいランチに行ったのに 携帯を忘れて全然料理が撮れなかったので
今回は忘れずにばっちり!

ご夫婦二人だけでされているようなので
料理がでてくるのも ゆったりですが
お値段的にも とてもお得感がありました

ゆっくり待てるという方には おすすめです ♡
[PR]
by W-G | 2015-06-09 13:34 | myself | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite