White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品がたくさんできました

a0212046_12555852.jpg


クリスマスアレンジ2014が完成したのは Nさん
講師の検定作品を先に取り組んでおられたので この時期になってしまいましたが
さすが 検定を合格されただけあって 素晴らしい出来栄え
クリスマスローズは1輪ですが とても存在感があります


スプリングレッスンが 1番乗りで完成したのは Nさん
写真の写し方が下手で申し訳ないのですが 実物はもっと素敵です
カモミールやムスカリ等 小さなお花も上手にできてぃるのですが
また練習して作ってみますとの事・・いろんなお花を自分のものにしていってくださいね


芍薬のアレンジが完成したのは Sさん
いつも色合わせがステキなSさん
今回も淡い芍薬にビビッドなバラがはえてます
お仕事も忙しいようですが また時間をみつけて来てくださいね


ひまわりのバスケットは Iさん
お花をたくさん作ってこられたので 豪華なアレンジになりました
ひまわりも とてもキレイです


梅の盆栽ができたのは Tさん
以前の花器が廃盤になった為、今回はオリジナルの花器で作成
梅ひとつひとつがとても繊細にできていて
枝ぶり、色かけもお上手で 本物のミニ盆栽みたいです


そして 先日入会してくれたFさんも 初めての作品が完成
ばらや小花もお上手で 若さあふれるアレンジになりました
いろんな質問も飛び出して やる気が伝わってきます
この調子で頑張っていきましょうね^^


みなさん色々なコースで 様々な作品に取り組まれていて
その一生懸命な姿に いつもパワーをもらってます ♡







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-05-30 14:05 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite