White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました 

a0212046_16592514.jpg


リースができたのは Mさんと Nさん
Mさんのリースは カラーとゆりがポイントになった ボルドーのリース
ブルーの小花もきりっと効いて かっこいいです

対してNさんのリースは ビタミンカラーの春色リース
芍薬、ユーチャリス、プルメリアなどたくさんのお花がはいってます
ちょこんと飛び出た ミニカラーもかわいいんですよ

トピアリーは Mさん
ビビッドなピンクのガーベラがかわいい キュートなトピアリーです
形も丸くて綺麗です

蘭とあじさいのアレンジができたのは Nさん
蘭をたくさん作ってこられたので まるで蝶がたくさんとまっているような
華やかなアレンジになりました


フラワー3の芍薬のブーケができたのは Nさん
花びらの数も多いので 宿題が大変ですが
さくら色のとても素敵なブーケになりました


最近 雨も少なくなって やっと奈良も暖かくなってきました
ますます クレイ日和です^^







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-04-23 17:29 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite