White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_14322138.jpg


オリジナルアレンジができたのは Dさん
森の中にたくさんのクマさんがいて 音楽をかなでているイメージです
それぞれのくまさんの表情やしぐさが なんともかわいいです


クリエイティブの最初の作品 バードゲイジができたのは TさんとNさん
Tさんは 細みでラブリーなタイプで 飾り窓もくるくると 繊細に・・
中に入っている卵にも小花やイニシャルがついていて さらにかわいさアップです


Nさんはリアルな木目調のタイプ なんと8角形で形も凝ってます
丸い飾り窓から上目使いに見上げる小鳥がとってもかわいく まるで森の中にいるようです


Nさんは White Gardenのオリジナルレッスンの 野菜のレリーフも完成!
色とりどりのミニ野菜が とってもキュート
野菜のレリーフは C2以上の方ならどなたでもレッスンできますので
興味のある方はおっしゃってくださいね    とても楽しいですよ!



最近 White Gardenで ひそかにはやっているのが 
クリエイティブとフラワーコース3の 同時受講
クリエイティブは 造形的な作品やお人形が中心
フラワーコース3は お花が中心なので
それぞれのコースの良いところをとって 交互に進めていくこともできます
教科書を購入すれば どちらのコースにも進めますので
こちらも 興味のある方はどうぞ





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-04-03 15:06 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite