人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

おめでとうございます ✿

検定を受けていた NNさんとANさんの合格通知がとどきました  

おめでとうございます ✿_a0212046_15224710.jpg


NNさんは 私が奈良で教室を再開した時の最初の生徒さんのお一人です
いつもとても丁寧で 可憐なお花を作られます
今回の 検定作品もこつこつと時間をかけて作成され
とても 素敵な作品になりました
講師認定後は フラワーコース3に進まれ さらにお花のレベルアップに頑張られます


ANさんは昨年7月に入会されてからというもの 毎週のように通っていただき
早くも 講師認定にいたった頑張り屋さんです
若いパワーとアイデアで いつも一味違う作品を作って 私をびっくりさせてくれます
オリジナルアレンジも White Gardenで1番大きな作品を作り
宮井先生からも お褒めの言葉をいただきました
今後はその多才なアイデアをいかし、個性の発揮できるクリエイティブに進まれます



おふたりとも 本当におめでとうございます!!
これからも DECOを楽しんでいきましょうね (*^。^*)




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
おめでとうございます ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2015-03-31 15:48 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite