人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

桜咲く・・

我が家にも ようやく桜が咲いて 春がやってきました

桜咲く・・_a0212046_1431450.jpg


昨年より 予備校に通っていた長男が 
ようやく第一希望の大学に合格し 我が家にも春がやってきました

1年間 土曜日曜もなく、毎日塾に通い本当によく頑張りました
ただありがたいことに 今年は家族で夕食を囲む機会が増え
なにげない事に笑い たくさん団らんのひとときが持てたことは
親子共々 なによりの 安らぎになったと思います


それと同時に 今回の受験では 心配が絶えず
親というものは こんなにも子供の幸せを願うものなのだと
改めて 親のありがたみを考えさせられた 1年でした


遅くとも 2年後には家を出ていく事がきまっている息子・・
自分の脚で歩き 自分の手で 夢をつかみとって
その名のとおり 大きく輝いてほしいと思います


最後になりましたが 受験にあたってレッスンもひかえめにさせていただき
ご迷惑をかけたにもかかわらず、快く了解して応援してくれた生徒のみなさん
また、私の辛い時 悲しい時も励ましてくれた友達
そして、どんな時も笑いをたやさず 一緒に山を乗り越えた家族
本当に みんなみんな ありがとう・・
by W-G | 2015-03-14 14:35 | family
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite