White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_1359579.jpg


芍薬のアレンジができたのは Nさん
お花も繊細に作られ、ピンク、パープル系お花にオリーブ色の
小花をもってこられた点も なかなか上級者です

フラワーコース3の 紫陽花ができたのは Tさん
花びらひとつひとつが とても薄く、淡い色合いで
ほんとうに生花のようなアレンジになりました

a0212046_145463.jpg


そして 検定作品の高さのある器が完成したのは NNさんと ANさん
お2人とも 小花がとても得意なので
それぞれその特技をいかしたアレンジに・・

NNさんは 小花をいっぱい集めたライラックに 
紫陽花や蘭を合わせた グリーン系のアレンジに
ANさんは ガラスの花器を選ばれ 中にもお花をいける構成で
小花が流れるようなフリージアやカラーを入れて 動きのあるアレンジに

あとは 結果を待つばかりですが
一足早くチラ見せで・・
お2人とも ほんとうにお疲れ様でした
個性あふれる作品を作るお手伝いができて ほんとうに嬉しいかぎりです ♡





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2015-03-08 14:21 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite