White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

2014年を振り返って・・

2014年も残すところ あと少しになりました

a0212046_16542064.jpg


私が講師の認定を受けた 9年前
ひそかに描いていた夢が2つありました

ひとつは 生徒さんと一緒に展示会をする事
もうひとつは 私の教室から 講師を送り出すこと

ひとつめの夢は 昨年かない
もうひとつの夢も今年 かないました
自分が講師認定を受けた以上に嬉しい瞬間でした
来年も数名の方が 講師をめざして頑張ってくれるのも
嬉しい限りです



今年は 春以降 また新しい出会いがあり
本当に夏休みも関係なく 毎日のようにレッスンの日々でした
今年のスケジュール帳を見直すと 予定がびっしりで
生徒さんと一緒に ひたすら走ってきたな~というのが実感です
生徒さんの頑張りに後押しされて 完走できたのだと思います
ありがたいことに とても充実した 楽しい日々でした



ただ 反省点は 生徒さん達がどんどん作品を作っていかれるのに
私はレッスンの見本や トロピカル2の作品以外の
オリジナル作品を ほとんど作れなかった事・・
来年の課題ですね・・



今年 ご縁のあったみなさま 本当にありがとうございました
何十年ぶりかに友達と再会できた事も 想い出のひとつです
来年も ゆっくりではありますが 着実に前進していきたいと思っています
変わりなく よろしくお願いします 



a0212046_17404218.jpg







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-12-31 17:45 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite