White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより✿

生徒さんの 素敵な作品がたくさんできました

a0212046_14583535.jpg


ばらのリースができたのはIさん
ばらも随分上達され、パープルとサーモンピンクの色合いも素敵です


ミニアレンジの1種ができたのは Nさん
とても形の良い くちなしです
もうひとつのミニアレンジ 蘭も制作中


サンタができたのは Mさん
とてもかわいいサンタさんになりました
年明けからは カリキュラム2 頑張っていきましょう!


あざやかなトピアリーは Nさん
とても形のそろったばらで 綺麗な円形のトピアリーになりました
寒さもいっきに吹き飛ばしてくれそうなイエローで 温かみの感じる作品です


芍薬のアレンジができたのは Yさん
微妙に色の違うパープルで とても大人かわいいアレンジに・・
ガーベラもとてもキレイです


そして、大作のキャスケードブーケが完成したのは Nさんと Mさん
お2人とも ずっと立ちっぱなしでアレンジを頑張られて
こんなに素敵なブーケができました
宿題も含めて ほんとうにお疲れ様でした


いつも思うのですが キャスケードブーケは大変な分 
達成感もいつも以上にありますし
何よりも 技術的にもグンと上達される課題でもあると思います
これからは オリジナル性のある課題もありますので
そちらの方も 頑張っていきましょうね^^







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-12-13 15:29 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite