White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

a0212046_10335925.jpg


トピアリーができたのは Kさんと Tさん
Kさんは いろんなグリーンに白いガーベラがはえるデザイン
お花も丁寧に作られ、茶系の茎で引き締まった印象に
Tさんは ピンク、グレーにパープルのガーベラでシックな色合わせ
リボンもシックに統一されて、大人かわいいトピアリーになりました


大きなリースは Nさん
大輪の芍薬に 200本以上も頑張って作られた紫陽花が一面に・・
紫陽花の隙間からのぞく 蘭やバラもかわいくて ふわふわ感満載です

カラーのブーケと蘭が完成したのは Mさん
花の根元もすっきりとした 姿の綺麗なカラーで豪華なブーケになりました
蘭もたくさん作ってこられたので 2本分完成
真っ赤な蘭 素敵ですね


お正月のアレンジが完成したのは Tさん
難しいグロリオサですが とっても繊細に作られました
アレンジも和風に ゴールドの水引風の飾りをつくられて
はなやかなお正月にぴったりです


最近 急に寒くなってきましたが
みなさんのパワーを集結して 乗り切っていきましょう~(^^)/




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-12-06 10:59 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite