White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

おめでとう ✿

a0212046_1742488.jpg
a0212046_17444280.jpg


師範の検定を受けておられた 
TさんAさんの合格通知が届きました!


検定を提出してからは
結果の通知 
まだ届かないかな・・と
毎日ポストをのぞく日々でした


White Gardenからは
初めての講師誕生で
嬉しさもひとしおです♡



大きなイングリッシュローズに蘭、紫陽花に実もの等
たくさんの種類のお花を大胆にアレンジされた Tさん
White Gardenの中で 初めて講師を目指したい!
と言ってくれた生徒さんで とても思い出深いです
お仕事もされながら 熱心に通っていただきました
その明るい性格とセンスで 
きっと素敵な講師になっていかれると楽しみにしています
さっそくフラワーコース3も申し込んでいただいたので
引き続き頑張っていきましょう!


花芯のあるコロッとしたバラやガーベラ、かわいい小花で
とてもエレガントなアレンジを作られた Aさん
結婚前に資格を取得したいと
毎週のように 通っていただきました
でも 宿題はきっちり丁寧にこなされ
その技術の高さは素晴らしかったです
実際の結婚式には ご自分で作られた ゆりのキャスケードブーケを
持たれたのですが、参列された方に生花と見間違われたほど・・
しばらくはお忙しいと思いますが
落ち着いたら 教室開催に向けて頑張ってくださいね


お2人とも 講師検定作品でもあるオリジナルテーマアレンジや 
高さのある器にとりかかると 今まで以上にめきめきと ご自分のカラーをだされて
ぐんと上達されたように思います
人は目標に向かって頑張っている時は すごいパワーがでるんですね
私もとても刺激をいただきました

お2人とも 本当におめでとう!
これからも DECOを愛し続けてくださいね(*^。^*)





遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-11-18 21:01 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite