人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

長崎女子会 ♪

横浜時代の友達と 長崎に行ってきました ♪

長崎女子会 ♪_a0212046_1819549.jpg


2年前に京都女子会をした 次男の幼稚園時代の友達が
横浜から4人、奈良から2人、福岡から1人  計7人長崎に集合!

中華街で皿うどんを食べたり、べただけどグラバー邸や大浦天主堂を見たり
ワイワイ、がやがやとても楽しい旅でした^^

長崎女子会 ♪_a0212046_18203057.jpg


夜はホテルのレストランで
とても眺めがよくて長崎の夜景が一望の ムード満載の大人なディナー・・
ついている事に 秋祭りと日程が重なって 
大きな花火も見れました(↓)

長崎女子会 ♪_a0212046_18311764.jpg


夜は もちろん部屋飲み
午前1時半頃までおしゃべりして、まるで修学旅行

長崎女子会 ♪_a0212046_1844982.jpg


二日目は眼鏡橋を経由して 出島方面へ
お天気にも恵まれ、海と山が接近している長崎ならではの景色が 楽しめました


今回の旅行も いっぱいしゃべって、いっぱい笑って
日常を忘れる 夢のような時間でした♡
次回の計画も立てて、また会える日まで・・

みんな ありがとう!!
by W-G | 2014-09-29 20:29 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite