White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_10541074.jpg


コサージュとブートニアが完成したのは Kさんと Tさん
おふたりとも 柔らかい色合いで、すぐにでも使えそうな素敵なコサージュです
ブートニアも豪華にできたので、こんな風にビンにかざっても素敵ですね♡


ボックスアレンジは Nさん
最初から 真っ赤のハイビスカスで・・と言われていたとおり
あざやかなアレンジになりました
ハイビスカスのフリルもとてもキレイ!


体験レッスンに来ていただいたのは Nさんのお友達の Iさん
とても器用で のみこみも早く、あっという間にバラが完成!
次回より White Gardenのお仲間になっていただける事に・・
楽しみながら いろんな作品を作っていきましょうね^^



トピアリーにコサージュ、ブートニアが完成したのは Nさん
今までどなたも作った事がないような あざやかなトピアリーとは対照的に
コサージュ、ブートニアは 秋を思わせるようなシックな色目・・
いつもながらNさんのカラーセレクトには 脱帽です!


私も 見習わなくては・・(^_^;)







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-09-23 11:20 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite