White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

フランス額装 展示会

額装の展示会に行ってきました ♪

a0212046_1431884.jpg


いつもお世話になっている額装の先生と、上級者7名の方の作品展でした
みなさんが時間をかけて こつこつと作り上げられた作品がたくさん並び
それぞれの個性が輝いていました

ドキュモンの選び方や技法のすばらしさ・・
刺激をいっぱいもらいました

中でも同じドキュモン(カード)を 7名の方がそれぞれ違う額装で仕上げておられる作品は
本当にどれも素敵で 額装の可能性の深さを感じました




展示会の帰りには 転勤で大阪に戻ってきた横浜時代の友達と
6年ぶりに再会!!
全然変わっていなくて、6年の時間をあっという間に飛び越した
とても楽しい時間でした ♡

たまにはお出かけしてパワー充電!
また、明日から頑張りま~す(*^。^*)
[PR]
by W-G | 2014-09-16 14:56 | encadrement | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite