White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い 申し上げます

暑い日が続いていますが みなさんお元気でお過ごしですか?

a0212046_11472845.jpg


私はいつもどおりレッスンの日々ですが
暑さにも負けず みなさん通っていただいているので
おかげさまで 楽しい夏を過ごさせてもらってます



少し時間ができたので スプリングレッスンのおまけ?のうさぎを作ってみました
宮井先生はさくさく作られてましたが、
いざ作ってみるとかわいく作るには 意外と難しい(^_^;)



今年は台風がきたり、すごく暑かったり、梅雨のようなお天気だったり・・
体調をくずしそうなお天気がつづいていきそうですので
身体をいたわりながら 過ごしましょうね(*^。^*)







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-08-13 12:08 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite