人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました

アトリエ だより ✿_a0212046_13321736.jpg


トピアリーができたのは Nさんと Mさん
お2人共 夏らしいあざやかな色合いのトピアリーになりました
宿題も多くなってきたので 上達スピードもアップ!


最近入会された Nさんですが 早くも貝のリースとばらのリースが完成
30代の楽しみができたと 楽しんでいただけて 私も嬉しいです


そして大作のゆりのキャスケードブーケができたのは Mさん
とてもきれいなラインのアレンジになりました
ブーケの宿題は誰しも時間がかかる課題ですが
その分 完成の喜びはひとしおですね  お疲れ様でした



毎日暑いですが みなさん頑張ってくださってま~す ♪




遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
アトリエ だより ✿_a0212046_15415514.jpg
by W-G | 2014-08-01 14:32 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite