White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_1734383.jpg


シックな鏡ができたのは Nさん
お家にアンティークな家具が多いので シックな木目調の土台に
グレイッシュなばらで 素敵に仕上げられました

コサージュ、ブートニアと あじさいのアレンジができたのは Aさん
夏らしいさわやかなあじさいに 真っ白な蘭がはえてます

スプリングアレンジが完成したのは DさんとNさん
今度はお花全体がわかるように 斜め上がらパチリ!
ほんとに頑張ったかいがあって、お2人共豪華なアレンジになりました




いつもは White Gardenも そろそろ夏休みをいただく時期なのですが
もう子供達も大きくなってきたので 今年は夏に負けず頑張ってみようと思ってます

ご希望の方は ひき続き レッスンにお越しくださいね (*^。^*)







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか? 
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-07-18 17:48 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite