人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

素敵な作品展 

四日市で開催されている DECOクレイクラフトの作品展に行ってきました

素敵な作品展 _a0212046_20522330.jpg


今回の作品展は 上級講師のN先生の教室と 本部レッスンでご一緒のS先生の教室の
合同開催で、総勢20名以上の方々による作品展でした


テーマの ~リースとあかり~ の名のとおり
とても大きく豪華なリースがほんとにたくさん飾られていて 圧巻でした
カリキュラム1の生徒さんを含め、みなさんとても豪華な作品にチャレンジされていて
この作品展にかける意気込みが伝わってきました


たくさん出品されていたランプのように、DECOと異素材の組み合わせのアイデアも
豊富で、こんな使い方もできるのかと あらたな発見の連続でした


写真撮影禁止だったので 会場をひきで撮影・・
作品の良さを十分お伝えする事ができないのが残念ですが
まだ、7月8日まで開催されていますので、ぜひ足をお運びください


  DECOクレイクラフト作品展 ~リースとあかり~
  ~7月8日まで (10:00~18:00  最終日15:00まで)
  プラトンホテル四日市 2階ロビーにて


招待いただいたS先生、とても良い機会を与えてくれてありがとう!
そして少し早いけどお疲れ様・・  あと2日間頑張ってね
また、同行してくれたM先生もありがとう!
とっても楽しく、ハッピーな1日でした♡
by W-G | 2014-07-05 22:17 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite