人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

素敵な作品展 ♪

アトリエ ハーブの素敵な作品展に行ってきました ♪

素敵な作品展 ♪_a0212046_9311788.jpg


大阪でDECOの教室をされている アトリエハーブ
いつも本部レッスンでご一緒させていただいているM先生が
15名の生徒さんと初めての作品展を開催されました

M先生の作品は どれも繊細で色合いも素敵・・
思わず見とれてしまう作品ばかりでした
生徒さんも とてもお上手で それぞれ個性をだした作品が
たくさん展示されてました


また ディスプレイも ご主人が飾り棚等を作って協力してくれたらしく
とても素敵で、まるでブティックのショーウィンドーを見ているようでした
今までこつこつと作りつづけた集大成が 広がっている空間でした


本日が最終日です(午後4時まで)
ぜひ、ご興味のある方は足をお運びくださいね

  
  アトリエハーブ作品展
  千里文化センター「コラボ」2F
    (北大阪急行「千里中央駅」徒歩3分)



M先生、本当にお疲れ様でした
私も見習って 作りつづけます^^
by W-G | 2014-06-21 10:06 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite