White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_2136218.jpg


大作のゆりのキャスケードブーケができたのは TさんとDさん
お2人とも、じっくり時間をかけてお花を作ってこられたので
感動もひとしおだと思います
流れるようなラインが美しいブーケになりました

a0212046_21401597.jpg


またまた大作ができたのは Nさん
写真ではわかりにくいですが 直径35センチはこえるくらいの
大きなリースができあがりました
リースのお花は自由なので Nさんの得意なフリルのある芍薬や蘭
とても形の整った小花がたくさん入った ふわふわ感のあるリースです




そして、最近HPを見て White Garden の仲間に入ってくださった Mさん
講師を目指したいと言われて さっそく2作品頑張って作ってくださいました
以前にも DECOをされたことがあるというだけあって、とてもお上手です

a0212046_21484083.jpg

White Garden ではおひとりおひとりに合わせたペースで
レッスンを受けていただける フリー予約制をとっています
ご興味のある方はお気軽に ご連絡くださいね(*^。^*)







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか?
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・(↓ クリック)
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-05-31 21:59 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite