White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_16232395.jpg


前髪のカールがかわいい天使ができたのは Nさん
髪をつけるのが楽しい!と言われて とてもキュートな天使になりました


サンタが完成したのは Mさん
高い帽子の似合う 若々しいサンタさんです


ラウンドブーケは Tさん
色合いも綺麗で 小花もとても上手なんです!


そして、大作の野菜とフルーツのレリーフができたのは Tさん
一つ一つ丁寧に作られ 宿題も自分なりに工夫されてたくさん作られたので
とても盛りだくさんのレリーフになりました




生徒さんの作品ができるたびに 自分の事のように嬉しいので
やはりこの仕事を選んでよかったと思います^^

来週も大作ができる予定・・
楽しみです♡





遊びに来ていただき、ありがとうございます
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-05-21 17:13 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite