White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

a0212046_103732100.jpg


大輪の芍薬を使った 器のアレンジは Tさん
仕事もしていて忙しいのに 勢力的に宿題をこなされ
芍薬もガーベラもどんどん上達され、見応えのあるアレンジになりました

そして 今回は天使ちゃんが 4体も・・
みなさん お顔を描くときには 「手が震える・・」
とおっしゃていましたが、とってもかわいい天使ちゃんになりました

サンタが完成したのは Yさん
とても丁寧で きりりとした若めのサンタさんになりました



White Garden では、ちょうどカリキュラム1が終わって 
2に進まれる方が増えてきました

カリキュラム2では いよいよ大作で作りごたえのある作品がたくさんでてきます
みなさん一緒に がんばりましょうね (*^。^*)







遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたも White Garden の仲間になりませんか?
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-04-26 10:49 | clay,lesson | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite