人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

念願の伊勢へ・・

伊勢に家族旅行にいってきました ♪

念願の伊勢へ・・_a0212046_8583774.jpg


以前から 一度は行ってみたいとおもっていた伊勢神宮
家族そろって行ける機会もなかなかもてないので、
急きょ1週間前に滑り込みでホテルを予約・・

意外と奈良から伊勢は近く、早めについたので
内宮近くにあるおはらい町&おかげ横町をぶらぶら
江戸の町が再現されていて、(お参りもしていないのに・・)
美味しいものを先にいただきました

念願の伊勢へ・・_a0212046_991399.jpg


伊勢神宮(内宮)はさすが3連休だけあって、すごい人でした
木々が多いためか、人が多くても空気が澄んでいる感じがしました
本来なら 外宮を参ってから内宮にお参りするみたいですが
我が家は時間の関係で逆まわり・・
おかげで、外宮は意外とすいてました

早めにホテルにもつけたので
家族でゆっくり過ごす時間ももて、子供達も楽しんでくれたようです


久しぶりにリフレッシュ!
また4月からそれぞれ新生活 頑張りましょう~
by W-G | 2014-03-26 09:18 | family
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite