White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

Congratulations!

長男の卒業式に行ってきました

a0212046_1646416.jpg


3年間通った 高校・・
ほんとにあっという間の3年間でした
ここで勉強し、部活に汗を流し頑張ったのだと思うと感慨深いものでした


卒業式は流れる音楽のほとんどが生演奏で
コーラス、ギター、マンドリン、そして吹奏楽がながれる中
伝統ある雰囲気がいっぱいの卒業式でした


卒業式の後は各教室にもどって最後のHR
親も見守りながら、再度ひとりひとりに卒業証書が手渡され
それぞれがひとことメッセージを・・
クラスのやわらかい雰囲気がとても感じられる、ほのぼのとしたHRでした


卒業式の後は部活単位でまた集まり
↑の花束をもらったみたいです^^



卒業おめでとう!
また一歩 歩き始めるんだね・・






遊びに来ていただき、ありがとうございます
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-03-02 17:00 | family | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite