White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの素敵な作品ができました ♪

a0212046_147398.jpg


美人の天使さまができたのは Tさん
フリルやお顔もとても上手にできました
サンタはクリスマスにあわせて作ったので、さっそくカリキュラム2に・・
これからも頑張りましょう!

華やかなミニブーケは Mさん
たくさんばらも作ってこられたので、選びほうだい!
Mさんらしい、キュートなブーケになりました。

コサージュとブートニアは Tさん
お洋服に合わせたコサージュ・・とっても素敵です
さっそく使ってくださいね^^
ブートニアもさわやかです




我が家の受験モードもなんとか一区切り・・
レッスン再開しました
また、春に向けて素敵な作品を作っていきましょうね~♪










遊びに来ていただき、ありがとうございます
あなたもWhite Gardenの仲間になりませんか?
体験レッスン 随時受付中です
詳しくはHPより・・
a0212046_15415514.jpg
[PR]
by W-G | 2014-02-28 14:23 | clay | Comments(0)
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite