人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの 素敵な作品ができました ♪

アトリエ だより ✿_a0212046_15514499.jpg


クリエイティブの秋のアレンジを作られたのは Tさん
コツコツと宿題をされて とってもリアルなアレンジになりました!さすがです・・


ひまわりのバスケットは Mさん
とても上手なひまわりに Mさんらしいピンクのばらがはえて
とってもかわいいバスケットの完成です


天使を作られたのは YさんとNさん
くりくりお目めのYさん天使と 小顔で大人っぽいNさん天使
ふたりとも 個性的でしょ~


大作のキャスケードブーケを作られたのは Nさん
年末の忙しい時にたくさんのお花を作られての完成です
ゆりはもちろんのこと 小花にまで繊細さがあふれるブーケでした


ツリーを作られたのは Tさん
真っ白でキュートなツリーになりました
カリキュラム1が修了されたので、さっそくカリキュラム2の
コサージュにもとりかかっておられます




今年の1月は受験の為、センター試験が終わるまでレッスンはお休みしていたので
なんだか 久しぶりのレッスンに感じました
今週は毎日レッスンで忙しかったのですが、それ以上に楽しい1週間でした

みなさんに会って レッスンしながらお話できる嬉しさ・・
微力ながら みなさんから必要とされている喜び・・
おおげさだけど 作品の完成を一緒に喜びながら
そんな事をひしひしと感じた1週間でした

たまにはお休みするのもいいですね
日常では感じる事がでない事を あらためて感じることができるので・・
by W-G | 2014-01-24 16:23 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite