人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

ヘナ会 ♪

お友達のお家でおこなわれた ヘナ会に参加してきました ♪

ヘナとはアーユルヴェーダでも使われる薬草の一種で
お湯でといて髪に塗ることで 白髪をカラーリングしながらも
トリートメント効果も得れるすぐれもの!
最近私の周囲で じわじわと流行中

お互いの髪を染めあいながら、待ち時間に
料理の得意なお友達が作ってくれたランチをいただきました~^^
朝からささっとつくったとは思えない素敵なランチに
抹茶のロールケーキもついて幸せ過ぎ・・

ヘナ会 ♪_a0212046_11281555.jpg


くせ毛でまとまりがない私の髪も、いつもよりつやがでて白髪もばっちり染まり
癒しの1日でした (*^。^*)
by W-G | 2014-01-12 11:35 | myself
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite