人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

2013年を振り返って・・

2013年も 最後の1日になりました

2013年を振り返って・・_a0212046_1755630.jpg

 
今年は 年初に決断した展示会に向かって ひたすら進んでいった1年でした
自分自身の作品を作ったり、生徒さんの作品のアドバイスをしたり
DMや売品、ディスプレイを考えたり・・

本当にしなければいけない事がたくさんあって パニックになりそうな時もあったけど
「ひとつひとつ やっていこう・・」と心に念じて過ごしていた時期もありました



そして気づきました・・

私はクレイが好きなんだな~・・

そして、好きなことに突き進んでいると とっても内からパワーがでてくる事・・
前向きに頑張っていると 不思議といろんな事が順調にいく事ってあるんです


そして、周りと比べず自分自身をしっかり持つ事・・
周りと比べているうちはパワーがでないんです
いろんな雑念を捨てて、自分の内面と向き合った時にぐんと進める気がします



そんな風に考えると 2013年は私にとって夢がかなった記念すべき年になりました
2014年は 息子たちのw受験もいよいよせまってくるので
1~3月はレッスンを少しセーブさせていただき、充電期間にしたいと思います
2014年は また新たな試みもしてみようかと思案中で
あらたな夢も見ています




趣味の分野では、カメラもアドバンスコースが修了し
なんとか自分なりの写真が撮れるようになってきました
額装も10作品目に取り掛かっています
ほんとは フラワーアレンジもまた習いに行きたいんだけどな~
なんて やりたいことはいっぱいです


今年1年 楽しく充実した時間をすごせたのも 何と言っても
私に縁あってかかわっていただいた方々のおかげだと思います
決して ひとりではこんな楽しい時間は過ごせませんものね

ほんとうに1年間 ありがとうございました
そして2014年も 一緒に楽しんでいきましょう~ ♪
by W-G | 2013-12-31 18:02 | clay
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite