人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

オウム と きつねざる

額装のレッスンに行ってきました ♪

オウム と きつねざる_a0212046_1117351.jpg


今回のドキュモンは 今までになくとてもあざやかな オウムときつねざるのカード
額装も思い切って あざやかなブルーを選択
できあがってみると 夏っぽいイメージになったので 
あえて写真も斜光でできた影も入れて 夏っぽく写してみました 


回を重ねるたびに いろんな技法を教わり
今回はカードの周囲がドーム型に盛り上がった 立体的なデザインになってます 
お道具も少しずつそろってきて とっても嬉しいです



次回も中央が盛り上がった 立体的なデザインになる予定・・
今度は ピンクを取り入れた メルヘンな感じにしようかな・・
by W-G | 2013-12-20 11:32 | encadrement
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite