人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Gardenのひととき

whiteg.exblog.jp ブログトップ

アトリエ だより ✿

生徒さんの素敵な作品が たくさんできました ♪

アトリエ だより ✿_a0212046_1524097.jpg


クリスマスに合わせて サンタやツリーが完成したり
あざやかな南国系のお花が咲き乱れたり・・と
今年最後のレッスンとなった先週と今週も たくさんの作品ができました


思えば今年も たくさんのレッスンをさせていただきました
初めての展示会も開催でき、生徒さんからは
  楽しかったです
  いい経験になりました
  もっといろんな作品が作れるようになりたい・・
などなど 嬉しいお声をいただいています




来年もその声にこたえられるように 頑張っていこうと思います
by W-G | 2013-12-19 15:27 | clay,lesson
line

DECOクレイの教室、White Gardenの日々


by W-G
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite